こんな時間になってしまった。。この仕事は夜中にやるしかない。
空と富士山、コースわきの林、8割完成やな。。
しかし大変だ。専門分野外で不慣れなうえ電力車(EV3輪車)と
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWの出展車両。
了承は得ているものの、その他の依頼後回しになってすんません!!
ともかく納期を考えて今は3足のわらじです。。。
そもそもマシン(F4のレースに参戦している車両)以外は空想の風景なんで
見本がない。。。。光の当たり方や色彩のバランスは頭の中で組み立てて法則つくって。
さっさと仕上げないとなぁ
電力車の方は、かなり外装のディテールが見えてきております。
非常勤講師をしているNATS日本自動車大学校として、
年明けの東京オートサロンに出展。
で「しばらくシャットアウトせよ」と上層部の方針が急きょ変わったので
画像は公開できませんが外装の原型は7~8割って感じです。
続いて本命のMB-5です。
これもフレーム、各部機構が終わり外装に入ったらシャットアウトする予定です。
て言うのも作業に追われUPする余裕がなくなりそうだからです。ww
とりあえず現状。。。
右側面の機構類は削り込んで形を仕上げて、ほぼ終了?
ステップはかなり後ろ、ドラッグな雰囲気。
リンクの追加工とフロントのブレーキへ行くマスターをセットしなきゃだった。
ブレーキ1系統なんで。。。。。。
HOT ROD CUSTOM SHOWのエントリーもすませたし、
あとはやるしかない。
存在意義、自分との戦い。。。。
「何をたいそうに」って人もいるけど、
そうやってしか生きていけない時もあんだから。。
0 件のコメント:
コメントを投稿