b

b

2013年4月10日水曜日

そろそろ。


久々ですが、4月に入って年度初めで忙しくしておりました。

100号の絵の納品から始まり、娘の入園式。

日本自動車大学校の入学式。

ようやくひと段落。

今年度もようやくスタート。

まずは名古屋のJOINTS。
搬入の詳細書類が到着した。
JOINTSは搬入夜なのね。びっくり。

製作中のSRをフィニッシュさせて持って行こうかと考えたけど諸事情にて断念、
昨年の横浜でアワードを頂いたMB-5 Mad Bullのみで行きます。


エライでっかいブースに、ちっこいの1台で迫力ないけど・・・ww
会場にお越しの方は是非、見てやってください<m(__)m>



持って行く、行かないは別として、少し止まっていた作業もフィニッシュに向け再開です。


オーナーのS氏、しばしお待ちを!!


年末に向けてのプロジェクトもボチボチ始動させないとな・・・
いつも最後でバタバタするから。

SHOW BIKEは完全にオフの時間を費やさないとだし、
カスタム内容もハードな予感だわww

ちなみ今年もちっこいので行くとだけ言っときます!




自分のCBいじる時間は捻出できるかな・・・無理かなww



あっそうだ!4月末付近か5月初めまでに納品の50号の絵も描かな・・
忘れてたわけじゃないよww


さっ頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿