引き続きロッドショーネタ。
レーシーなシルエット。
フロントも個性的なカウルが。リムに無数のドリルド。
ハブもすごい事になってる。
サスの逃げ、シートの逃げの一連の関係性。
フェンダーのエンドのちょっとした丸みがいい。
これも凄い事になってる。
個性的なライトナセル。
カラーリングは
今回もベストモーターサイクルを獲ったチェリーズカンパニーさんのと似てたなあ。
このぐらいのレーシー加減が普段乗るにはちょうど良さそう。
この角目二段はよかったなあ。
細かいディテールもさることながら全体のシルエットまで次元が違った。
テールは小ぶりの丸テール。
やりすぎないモールディング。
マフラーのとりまわしとフェンダー、フレームの関係性。
これはめずらしかった。
マフラー兼フェンダーストラット?
マフラーステー兼ストラット何て言ったらいいのか発想が面白かった。
攻めてるけど、攻めてる様に見せない落ち着いた佇まい。
この車両は近くで観れてよかった
色々参考になったわ。
つづく・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿