b

b

2011年7月9日土曜日

My Machine

今回は今自分自身が乗っているMachineを紹介います。
前回のブログで紹介したDiggerをリメイクし・・・
といってもエンジンぐらいしか使ってないけども
2010Yokohama Hot Rod Custom Showに持ち込んだ同じくCB250RS。



やっぱりSPACEチックが好きなんで
シートからフェンダーまでスチールで一体のカウル形状にしました。
あえてシルエットのバランスを絶妙に崩し、
それでいて奇天烈にならない程度にデザインしました。
何といってもこのナセル、アルミを板金して造りましたが、
これを造りたかったが為に全体をデザインしたようなもので、お気に入りです。


そしてまたHARDCORE CHOPPER誌に掲載して頂いたこの写真。
毎年Checkして頂いて、編集長のマコナベさん、STAFFの伊藤さん本当に感謝しております。
今年もカッチョイイの造って持っていきますんで、よろしくお願いします!
あっそれと新しい雑誌CHOPPER journal楽しみにしてます!

と話がそれてしまいましたが、
SHOW後さらにリメイクし、今は落ち着いた感じです。 


SHOW BIKEをデイリーユースにって感じです。




という感じ。
もともと自分で乗るつもりではなかったのですが、
諸事情により手元に残ったのでナンバー取って乗っています。

東京にいる仲間達とこれに乗って朝霧JAMにでも行きたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿