b

b

2012年3月17日土曜日

卒業式

先日、非常勤講師をしている日本自動車大学校の卒業式に出席させていただきました。
卒業生、進級生合わせて395名。
加えて保護者の皆様、卒業生の受け入れ企業の方、新聞記者、教員と
体育館は満員状態。



卒業生たちはビシッとスーツを着こなし、
昨今荒れる成人式などの話題も多い中、しっかりとした顔つきでした。

その後上級課程3科合同の謝恩会もよばれて、行ってきました。

非常勤なのに寄せ書きしたツナギと普段の私をよく観察して選んでくれたプレゼントまで
いただきまして、ありがとうございました。って感じ。

早速つかわせてもらっています。
しかしサングラスいっぱい持ってんのよく知ってたなぁ~


ともかく若い学生に慕われてうれしいかぎりです。

4月からは新たに進級してくる学生に僕が出来ることを伝えっていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿