ここからはバイクです!
どのバイクも見どころ満載の車両ばかり。
ほとんどの車両を写真に収めたわけですが、
一部ぶれたり切れたりで使い物にならない写真もあり・・・
もっと上手に撮ってUPしておられる方がたくさんおりますので
詳しく見たい方はそちらへ
マフラーのかち上がりも寸止めで良い感じ。
フロントのナセルが特徴的。
かなりのロングフォーク
ステップ位置がかなり上の方。
ライディングポジッションもいかつそう。
モーターロックさんの。ナセルはカッチリ造られていて
俺のCB250RSのとはデザインは似てるけど比べ物にならない・・・
マフラーの溶接痕を削っていた。
フリースタイルさんのW。
フレームの造形が有機的。
フレームの上がり具合やハンドルを低く抑えているところが、
絶妙なバランスを保っている。
GREEDさんの作る車両は
タンクからシートへのラインがいつもいい感じ。
非常にコンパクトなシルエット。
マフラーの出し方もいい感じにコンパクトさを演出しているなぁ。
トラもふつうにかっこいい。
ガーターフォークに角目二灯。
マフラーの上がり具合やシートがいい感じ。
スクランブラ-なSRは一瞬トラかと思うほどの雰囲気。
上品な雰囲気。
マフラーやシートもいい感じ。
SRも一時はボバー風ばっかりやったけど、
振り幅があるベースだと再認識させられるわ。
エンドが楕円。
作り込みが良い車両ばっかり。
テールもおもしろい。
見どころ満載な車両や。
オーソドックスなシルエットだけど、マフラーのとりまわしで随分印象が変わるなぁ。
バイクは構成してるすべての部品が見えてて、
全体に影響してくるからなぁ。
車と違う点やな・・・
この陸王も大好きな一台。
全体のまとまりが好き。
色もいい感じや。
シンプルなトライアンフ。
レーシーな車両。雰囲気あってかっこいいなぁ。
コンパクトでバランスのとれた車両。
この車両も絶妙なバランス感覚で良い感じ。
各部のちょっとした造り込みで全体の佇まいが変わる。
ビンテージの持つオーラは独特。
ここのゾーンは異様な雰囲気だったなぁ。
いい意味でね。
つづく・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿