b

b

2012年4月29日日曜日

street car nationals


今年もこの時期になりました!
ストリートカーナショナルズ。

とにかく暑かった。気候がね。

毎年天気には恵まれていますが、特に暑かったように感じます。

早速気になった車をブログにアップ。
まずはドメスティックから。






この型のサイドのラインはやっぱかっこいい!


デボネアも渋いなああ~


このキャラバンはけっこう印象に残りました。
特にハードなカスタムって感じじゃないけど。


コロナも綺麗にまとまってていい感じ。



ポーターかな?エンジン綺麗でフィニッシュが楽しみ。




タテグロ、しかしみんな古い車きれいにしてるな~









この型のハイエースも渋いですね~。



今回自分自身、国産旧車も結構好きだなと再確認しました。
自分のサニトラもちょっと綺麗にしてやらんとな~
古き良き時代の国産車でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿