b

b

2012年6月19日火曜日

Project


突然ですが、最近めっきりブログを更新していないのには理由があります。
非常勤講師をしている専門学校での
NEW PROJECTに主戦力として入ってしまったのです。

製作活動はしているものの、
詳細をこのブログで紹介して良いのか否か。
簡単に言うとEV(モーター)の三輪の乗り物を造っているんです。
デザインや製作過程の画像を載せていいのか??という感じだったので・・・

ブログが止まっていましたが、ちゃんと生存しておりました。

今後学校側に相談して、良ければ報告いたします。


で本題です。

別件でYAMAHA SR400のカスタム依頼。
オーナーの意向がだいぶ固まっているので、SHOWに出すまでもないかと・・・

シートレール加工、外装、ハーネス処理と定番のメニュー。
オーナーが7月より渡米、半年ほどで帰国予定。
その間に仕上げればなんで、S氏、ぼちぼち始めます!!
追って報告しまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿