b

b

2012年10月16日火曜日

oil painting & new work

先日よりスパートをかけていた絵画が完成、本日納品致しました。

本当は額に入った完成形を写真に撮りたかったのですが、
大きすぎて撮影場所が見当たらない。。。
受け渡しの時に依頼主と一緒に撮ろうとしていたのですが、
すっかり忘れてしまいました。。てへ

なのでファクトリーのロフトの上でイーゼルに立て懸けたままが最後の写真。
サインを入れる前のものです。

額に入ると立派で見栄えがよっかたのにミステイク。。
又機会があれば、額入り画像データをいただいてUPします!



次は頼まれて後回しになっていたスノボのメット。

「ピンストでオリジナルのキャラ」をということだったので
本人のイメージと趣味のスノボからキャラをデザインしました。
雪山のUMAイエティを改造少年風にデザイン。
こんな感じに






まさにこのブログに取り掛かる直前に仕上げました。
表面の穴と凹凸でけっこう描きづらくとりあえず一気に描きあげてみました。
若干、細部のエッジを補正しますが、いったん乾かして明日。

すこしフライング気味ですがNEW WORKでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿