b

b

2014年10月30日木曜日

Oil Paint & Pinstripe

ブログはだいぶさぼり気味ですが・・・
少し前に、長くかかったいた絵が完成して、納品。


日本自動車大学校カスタマイズ科製作、昨年の東京オートサロングランプリ
NATS EV SPORTS 
学校の理事長から頂点を獲った記念で絵にしてほしいと言う事で描かせて頂きました。

この車両デザインは私、製作はカスタマイズ科学生。(TVとのタイアップにより表向きは元AKBの増田さん?がデザインし、製作も手伝った、という事になっています・・・まぁTV SHOWなんてそんなもの、このブログを見ている人はごく少数なので言っても大丈夫でしょ?笑)

実際一番頑張ったのは休み返上で製作にあたった学生ですけどね・・・って話がそれた・・

デザインしたのは自分なので形を描くのはそんなに苦労しなかったのですが
実車はキャンディーカラーで下色から4工程ぐらい被せた色、かつフレークで
そっちの表現が苦労しました・・・

写真では分かりづらいですが、
絵の具に細かいフレーク混ぜたりしながら何とか表現できましたww







続いて地元のカークラブ瘋癲一家さんからプレゼント用のボード。


「いつもの感じ、ムラサキ多めで最高のやつ」なんとも男前な注文の仕方ww
なのでアクリルからパープルを用意し、いつもの雰囲気で描きました。


今後の展開の準備もボチボチですが・・・
頑張りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿