b

b

2015年12月5日土曜日

OTHER WORK




ここ最近の仕事・・・

いつもお馴染みの地元カークラブ瘋癲一家

メンバーが結婚するたびにみんなでプレゼントするのが恒例で、
これまたお馴染みの依頼の仕方、『白系でいつもの雰囲気で最高のやつ!』

なんとも男前な注文の仕方ww

色の指定は
乗ってる車の色みたいです。



続いて、専門学校教員時代の教え子。
STANCE NATIONというイベントエントリーに伴い
バッドフェイスに加工されたスカイラインのボンネットにワンポイント




続いて佐賀が生んだ奇天烈に頼まれたやつ。
空いてるスペースを埋めてという難題な問題に対する回答ww



続いてオマケみたいなもんやけど、娘の保育園PTAのTシャツ。
身内が保護者会会長(義妹)と副会長(嫁)ならやらん訳にはいかんわなww


他にも例のごとく油絵1点、地元中学校バスケ部Tシャツロゴ、ウェルカムボード
など進めております
この場を借りてお待たせしている方々にお詫びいたします。もう少しお待ちを...

カスタムのM氏もう少し時間をm(. .)m


custom motor cycle 制作スペースはまだまだですが、アトリエ部分は完成しているので、こういう依頼の相談は乗れますので、なんかあれば何かの手段で連絡くださいww



0 件のコメント:

コメントを投稿