b

b

2011年8月15日月曜日

Pinstripe

本日UPはpinstripeのアートピース。
漢字文字シリーズです。

まず一つ目は、とある偉い方の還暦パーティーに出席した際に
私が個人的にプレゼントしたもの。
その方はフクロウが好きなのでpinstは
何となくフクロウっぽく仕上げ、大変喜んでいただきました。


お次は、私の友人S氏へ出産祝い。
共通の仲間からの提案で製作しました。
私を含め3人でS氏へということでメインに私が製作し、
ほか2名が出資&個々のサインを担当し合作という形で送りました。


ちなみに真ん中の玄颯(ケンゾウ)の出産祝いだけども
長女、次女がいる為、全員の名前を入れました。

玄関に飾っていただいています。




0 件のコメント:

コメントを投稿