b

b

2011年8月26日金曜日

Pinstripe

以前、改造少年のもう一つの顔ということで紹介しました
NATSこと日本自動車大学校。
そこで去年度の学生たちが製作したカスタムカーに施したPinstripeを紹介します。

まずはこの車両
HONDAのSM-Xをガルウィング化しオーディオカスタムしたNATS「Mb-X」。
ボンネットにワンポイントとリアハッチにPinstripeを入れました。


 ボンネットのセンターに。


リアハッチに車名。


お次はTOYOTAのbBのリムジン。


コンセプトは姫系リムジンだそうですが、Pinstripeは入れたいと申し出があったので
ボンネットのセンター、サイドにライン、リアゲートにとガッツリ。




というように毎年何班かの学生からPinstripeをと言われます。

今年も進級してきた新たな学生達が
夏休みも返上で製作を開始しております。

改造少年的にはやっぱりこっち系(Pinstripeを施すようなKUSTOM系)なので
大いに結構という感じで描かしてもらってます。

昨今騒がれている、若者の車離れ。
なんかの雑誌に書いてったけ・・・
「若者の車ばなれが進んでるんじゃない、カッコよく乗る大人が減っただけ」
みたいなこと。たしかに一理あるなぁといいつつ
改造少年はサニートラックを大事に乗っているのであります。






0 件のコメント:

コメントを投稿