b

b

2011年9月26日月曜日

友人I氏

久しぶりの投稿ですが、
先日友人のI氏がアトリエを訪れてくれました。

愛車の66'sインパラはエンジンブローや細々したトラブルを経て
現在は絶好調のようで、この日もドライブがてら茨城から千葉までクルージング。

まだ僕がUS TACOMAにシェルを積んでいたころ、I氏もD-21を乗っていて
トラッキン話でよく盛り上がっておりました。

時に改造少年としてHOT ROD CUSTOM SHOWにChopperを出展するときも
手伝ってもらったりと何かとお世話になっております。





new jacksというお店にお世話になっているそうで
ステッカーもバッチリです。




やっぱりアメ車はかっこいいです。
僕もトランポをアメ車に買い替えたいな・・・・笑。








0 件のコメント:

コメントを投稿