b

b

2011年10月4日火曜日

友人のSO-JI君よりブログの更新が甘いと若干指摘がありました。
だからと言ってバシバシUPする私ではありませんが・・・・
今日はネタがあるので。

例年どおりHOT ROD CUSTOM SHOWのエントリーを済ませてまいりました。
今回はWebエントリーがなくなり、「郵送か店舗にて」ということだったので、
横浜の本牧にあるArea-1へ行ってまいりました。
若干のトラブルがあったものの、無事エントリー出来ました。


このHOT ROD CUSTOM SHOWは、まさに国内最大のHOT RODインドアSHOWで
今年で20周年らしいです。
国内外よりクオリティーの高いCUSTOM CARやCHOPPERなどが集結し、
HOT ROD CULTUREやMUSICで毎年楽しく参加させてもらってます。



改造少年としては6回目のエントリーになるわけですが、
できれば今作業中のルネッサCHOPPERと自分の愛車を待っていきたいのです。
しかしトランポはサニートラック・・・・
レンタカーでも借りよっかなみたいな感じです。


午前中は某学校の東京モーターショウ&オートサロン出展のポスターデザイン納品でバタバタ。
昼抜きでArea-1に向かったので、あまりの腹の減り具合に自分でも驚きつつ
隣接しているMoon Cafeでバーガーをむさぼり食ってしまいました。


ともかく後はCHOPPERを仕上げるだけです。
オーナーのY氏楽しみにしていてください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿