b

b

2011年10月18日火曜日

運動会


またまた少ロットTシャツの依頼です。
小学校の運動会用。

いわゆる、お遊戯ダンスで使うらしいです。
学校からは「派手目のTシャツを各自用意して下さい」とのことで
色やデザインは何でもO.K.
だけど市販のは嫌だ~お友達とお揃いのオリジナルで!
というお子様たちから依頼という訳です。


デザインを起こしシルクスクリーンで4版刷り。
案外手間のかかる作業でした!


フロントはこんな感じ。大体の要望やデザイン画を描いてもらい
PCで作りなおしたデザイン。

ちなみに子供たちの描いてきたデザイン画を拝見すると
ムムム?難解な英語が・・・・・

聞いてみるとMOCYARIというロゴは
小学生にありがちな名前の頭文字をつなげるという
伝統的な方法を使ってきたようです(笑)


そしてバックはこんな感じ。
背番号は出席番号らしいです。

ともかく完成!これを着て運動会 頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿