b

b

2012年1月14日土曜日

Pinstripe




NATSの非常勤講師もひと段落したからといって
ゆっくりもしていられません!

早速ここ2,3日の仕事での作品?を紹介いたします。

美容室のPCに落書きしたトラのピンストを見て
やってほしいという方が現れました。

バリのバロンとサーフィンイメージでということで
ブルー基調のバロンを描きました。





お次は看板のデザイン
電気屋さんの新規事業のための看板デザイン。
カフェテラスなどの屋根テントを取り扱うらしいです。
看板はタ―ポリンで仕上げ、製品になりますが、
改造少年ではデザインのみです!!


お次はフィリピンのネットカフェのフライヤーのデザイン
親しい方からの依頼。
フィリピンに行く機会のあるひとは是非立ち寄って下さい。


ついでにタ―ポリンで美容室の看板も作っていただけることになったので
ちょちょいとデザインを起こしました。


出来ることは何でも仕事にする改造少年ですが、
未だできない事は萌え萌えのイラストとかですかね~ (笑) 

明日は学生たちの勇姿を見に幕張メッセへ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿