b

b

2012年1月30日月曜日

CHOPPER Journal

1月27日発売のCHOPPER Journal誌に掲載されました。
去年の暮れに横浜で行われたHot Rod Custom Showに出展した
Yオーナーの’NIGHT CRUISIN' の掲載です。

この雑誌のすごさをちょっと紹介すると、2ヶ月に1度の発売にもかかわらず
毎号100台以上の新作CHOPPERを掲載しているという驚異の雑誌で、
この国の現在のCHOPPERシーンの勢いをダイレクトに伝える
変態的な雑誌なんです。

まさにJapanese ChopperのAll Catalog !


今回で4号目。表紙はピンクでした。
毎号表紙の色を楽しみにしているのは僕だけでしょうか?


改造少年としては、かなり抑えたデザインですが
こちらの意図もしかっリ記事にしていただきまして、Fly Wheelsの及川さんにも感謝です。

今回の掲載にあたって広告もデザイン。


成熟に向かいつつあるJapanese Chopperシーンの今に
少しでも引っかかる事が出来たので、今後も改造少年的アプローチで
精進していきますので、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿