b

b

2012年2月22日水曜日

ヘルメット&ナンプレフレーム


長らくお待たせしていたヘルメット仕上がりました。
ほかの作業が相当詰まってブログもあげれてなかったですが、目処がたってきたので
こうしてブログも再開です。


先日チョッパージャーナルに掲載していたSRV(ルネッサ)オーナーのメット
ネイバーフッドのグースをパールホワイトに塗装

その後好きに落書きして良いとのことでしたので好きにやりました。


センターにN(night)C(cruisin')のNCロゴを入れました。


バックにネームをいれポップにピンストを。








続いてBECKのショーティはこのように・・・
全体はガンメタ
センターに改造少年のKSロゴ



後ろは思想を投影して日章をポップに。





そして、やはり思想を投影しての「祖国」の文字。




そしてY氏のナンプレ枠。


いやいや忙しいのはうれしいこと。
でも一日で塗装からピンストまでの3点はきつかった!!
追い込まれて力を発揮するタイプなのでこうなるんだよね・・・・
気いつけよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿