b

b

2013年2月7日木曜日

SR400 Chopper


S氏のSRですがちょいちょい進めてます。
リアタイヤを定番ですがファイアストーン18-4.50に。
フェンダーとタイヤのクリアランスがこれで決まった。


タンクは指定があった汎用のボンネビルタイプ製作用を用意したので 
SRの車格に合うようにセンターで切り、少しナローに。


さらにメインフレームに落とし込むために裏をカット。
引き続きトンネル部、マウント、コックやキャップを加工していきます。



タンクとシートの位置関係をもう少しに詰めなきゃだな。
でも全体のバランスはそこそこ良い感じに決まったww



そろそろこっちもやらないとなぁ、しかし100号はでかいなぁ。
ピンストとかはやるけど油絵を描くことは本職じゃないんだけどなあ。
美大って言っても建築デザイン専攻だし・・・基本は図面とか模型・・・
3月中旬には完成させないと・・・
このほかにP20号の風景画2枚、M15号の風景画1枚
あとは大きさ未定で1枚。個展開けるんちゃうかww


まぁこれもまた生きた証かww





0 件のコメント:

コメントを投稿