b

b

2013年2月3日日曜日

SR400

S氏のSR400の作業は少しづつではありますが進んでおります。
S氏の希望をくみつつ、自分のバランス感覚を信じて+しながらフェンダー位置を決定した。


こないだのハンドルより少し高めに変更しグリップは大神戸製。
タンクは指定のあった汎用ボンネビルタイプをナロードして装着予定。
全体のバランスをイメージに合わせる為にフロントフォークを50mmロワード。


オーナーS氏も世界放浪から無事帰ってきたから、密なやり取りができるww

合間に自分のCB250RSにサドルシートをくっつけた。
流石にリジットマウントのシートよりは楽になった!!


あとはフロントを21インチから19インチへ変更して、
フロントフォークをロワードしたいww
そうなるとマフラーが絶対擦るはずだ・・・


よし、マフラーも造り直そう!!




ついでにタンクに落書き・・・・完全に勢い余ってのノープラン。
反対側も同じじゃ面白くないし・・・どうしよ・・・
ノープランで勢い系はこれだからタチが悪いww


まぁこっちは完全に遊びの息抜きなんで
暇見てチョコチョコッと仕様変更していきますww




0 件のコメント:

コメントを投稿