b

b

2013年5月22日水曜日

色々バタバタと


Jointsが終わって、バタバタしていたらブログ更新出来ず・・・

まとめてUPします。

まず、昨年度のNATSで学生が製作した車両にピンスト。
この車両は学校のある成田市のとなりの香取市とコラボした車両で
国の文化何チャラに指定されている古い街並みに合うように製作された
パジェロベースのロールス風の車両。







サイドにラインを入れて各部にポイントで入れさしてもらいました。


香取市の広報車として活躍していくそうです!!


続いて、これまた作業がストップしていたSR。



ナンバーのマウントやらテールをセット。
メーターの位置も変更。


ハンドルの位置を1インチ下げてバランスを調整。
ヘッドライトの位置も少し変えてシルエットを整える。


引き続きSRは進めますが・・・オーナーS氏の頑張り次第ww

続いて本来GW明けに完成予定の50号の絵画。
これが思いのほか難航し、ズレ込んでる。


微調整で全体を整えていって、あと一息で完成。

もう何が本業かよくわからんなwwでも頑張ります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿