b

b

2011年12月6日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

行って参りました。
毎年恒例年末のビッグイベント 横浜Hot Rod Custom Show
個人出展から始まって改造少年を合わせて今年で6年目。

徐々に改造少年の名前も浸透してきているのかな…って感じ。

今回も色々な方に協力して頂き、無事出展できた次第です。
皆様どうもありがとうございました。





さしあたっての報告です。
後ほど詳しく報告いたします。

P.S. お隣のブースのFUNNYさんガムテープありがとうございました。
ブログを見ていただいているかわかりませんが、助かりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿