b

b

2011年12月30日金曜日

Media (ルネッサChopper)

年末ですね~毎年の事ながら師走って感じがまったくしません。
明日も仕事ですから・・・・

てな愚痴をこぼしつつ本屋に行くと、バーニングが。

ロッドショーの時撮影してもらったのでさっそくなかをCheck




載ってました、今まで顔を出さずにいましたけど今回はついに顔出し。

デザイン業はあっていますが、コメントは若干違う部分もあり
誤解が生じても困りますので訂正です。

正しくは自動車整備の学校の中の
カスタマイズ科というカスタムの技術や板金塗装を教える科の非常勤講師で、
学生に車のカスタム、加工や機械工作、
学科ではボディデザインなどを指導しておる次第です。

このブログをCheckしてくれているみなさんはご存知かと思いますが
ペイント、ピンストなどもやってます。
もちろん整備士としての国家資格も持っております。

決してズブの素人プライベーターで、無知なフレーム製作や溶接などはやっていません。
出来ることは何でもやりますってスタイルなんで
カスタムバイク屋一本で名乗っていないだけですので
同業者のみなさま御了承下さい。

ともあれ、バーニングに掲載して頂き、この場お借りてお礼を言います!!
ありがとうございま~す。

これからも改造少年をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿