b

b

2012年3月21日水曜日

第2の故郷京都より来客。

大学時代の友人が千葉にやってきた
休みを利用して東京と千葉観光に。

建築デザイン学科の後輩で巡り巡って今は板金塗装の仕事をしている変な奴。
その名はUC君(ユーシ)
でせっかく千葉に来よったし近所の成田山へ



  
でその後、おいらの用事につき合わせ
家に一泊していきました。




俺のバイク乗りまわし、家から数キロの九十九里浜へ
夜はSRVチョッパーのオーナーも参戦して飲んで今朝東京へ。

ブログを書いている今頃は高速バスで京都へ帰っているはず!

ええ年して未だに結構、強行旅やってるなぁ
自分も若い時は勢いでメキシコ放浪したり、タイの北部にいったりしたけど
最近行動力が落ちてきたのかめっきり。
UCは「帰りヒッチハイクでもいいし」って言ってたなあ。

さすが俺の可愛がってた後輩だわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿