b

b

2012年3月21日水曜日

東京ドイツ村



東京ドイツ村というと千葉の南部にある公園にいってきました。

なぜ千葉県なのに東京なのか、そしてなぜドイツなのか・…なぞが多い場所です。


なぜドイツ村に行ったのかと言うと
こないだ紹介した匝瑳市ご当地アイドルの姪っ子の応援

なんとかっていうキッズイベントに出演するということで
ご当地のゆるキャラやら、ご当地戦隊ヒーローやらでいっぱいのなか
ご当地アイドルも3組出演。
あんまりアイドルって柄じゃないんで詳しくはわからないけど
東金市のアイドルと、木更津のアイドルと我が姪が所属する匝瑳市のアイドルの3組。



応援ついでに火曜の祝日はめったにないんで家族で行かせていただきました。
出番の時間までは田舎丸出しの、だだっ広い公園内でしばしストレス発散。


ご当地B級グルメも堪能しました。




ちなみに運転は娘でタンデムは歳の同じ従妹。

君津市のゆるキャラとパチリ。


でアイドルの時間になり歌やダンスしている間はビデオ撮影により写真は無いのです。(笑)



エンディングは成田市のうなり君やら、匝瑳市のソウサマンやらステージの上はごちゃごや。
子供のテンションマックスにてイベント終了。


自分たちの出番が終わった姪っ子を含めたメンバー
おつかれさまでした。

マニアックな車やバイクのイベントばっかりなんで、
こういうのもたまにはアリかなぁという休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿