b

b

2011年7月13日水曜日

Base

一昨日、今年のHRCSに出展を予定しているマシンのベース車を
買い付けに行ってきました。
今回のBaseはこれです。


ヤマハのルネッサです。


玉数も少なく、思うような価格や状態がなかなか無くて、たどり着いたのが、
東京の北区昭和町にあるGarage Artというバイク屋さん。
勝手に名前を出してしまいましたが、
対応していただいたStaffさんも話しやすく、気さくでいい感じでしたので・・・紹介してしまいました。

そんなこんなで製作開始です。
年末に合わせてぼちぼちとやっていきたいと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿