b

b

2011年7月27日水曜日

LAST YEARS YOUTH

久々のUPですが、今回はちょっと昔に製作したMachineを紹介です。
2007年に横浜に持っていったkawasaki KX65 ベースのchopperです。

Diggerの定番部品を避け、近未来、ドラッグレース(速い)といった
精神性や要素だけをピックアップして再構築するというコンセプトで進めたプロジェクトです。

今見ると造りが雑で恥ずかしいですが、思い入れはあります。

車名のLAST YEARS YOUTHというのはUK PUNKのMENACEの曲名から頂きました。
響きがカッコいいということで・・・ 


SHOWに出し始めて2年目でまだまだスキルもなく、ほとんどが手造りなんで大変でした。





この年からHARDCORE CHOPPER誌さんに撮影してもらって
以後毎年お世話になっております。


これは後日、同誌のチビチョッパーの企画で撮影して頂いた時。
伊藤さんにわざわざ千葉まで来て頂いて、お世話になりました。



SHOWから、ハンドル、ピンストなどを仕様変更。





このMachine、もともとレーサーなんで公道は走れず、
オーナーはついていないので、ガレージ&アトリエの隅っこで
リメイクを待っています。




サーキットで走行していましたが、やっぱりレーサー。
ピーキーでかなり危険なMachine(笑)
でもやっぱり2ストの加速感は楽しい!!
そんなCHOPPERです。















0 件のコメント:

コメントを投稿