b

b

2011年7月2日土曜日

MY HOBBY

いつの頃からか気がつけば、趣味のものを収集する癖がついて
GuitarにしろBicycleにしろ、とにかく多趣味な僕ですから大変です。

で最近ハマっているのは、Boots。
今までDr.MartensだとかGetta Gripだとか、履いてきたけど
ワンオフはやっぱり履き心地がいいです。


大学時代の後輩が造っていてるので、
足型やらデザインやらカラーやら自分好みに仕上げてもらいました。
バイクに乗る都合でソールはフラットのラバー。
ちなみこの仕様だと85000円ぐらい。
普通に買えるみたいなんで詳しくは又ブログで紹介します。

 
使用感が出てきて良い感じ。
集めたものをアトリエで眺めてコーヒーを飲んでいる時間。

想像してみてくださいよ。
想像するだけで笑みがこぼれてくるでしょ!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿