b

b

2012年9月22日土曜日

油絵


とある偉い方に頼まれた油絵。。。。
クソ~描き方これであってんのか??
小学生の頃から絵画教室に通っていた(正確には通わされていた)ときの記憶と
美大受験の為に何百枚と描いたデッサンの記憶を合わせて描き始めているが。。、
あってんのか??
確か遠くから、そして大まかな陰影を描き、徐々に細かいディテールを描き起こしてたはずだ。


記憶が定かなら、完成はまだまだ先だ。
後に回すと仕事が詰まる。。

だって年末には横浜ホットロッドカスタムショーがあるんだから。。。。

大学時代の洋画専攻の後輩とかに
外注してサインだけ空けとけ!!って言えば良かった!(笑)

ところであってんのか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿