b

b

2012年9月29日土曜日

MB-5 CHOPPER


名古屋ですごいイベントが行われる
都合がつかず、見に行けないけどわくわくしている。


そんなこんなでMB-5と対岐している今日この頃。
自問自答の日々でございます。


今回はハンドル周り、トップブリッジ、シフタ―がついたので。
削り込んだりメッキ出したりしなきゃだけど、レイアウトなんかはこんなもん。


シフトは2リンクさせてかなり前方へ。
手をハンドルから少ししか放さなくてもチェンジできる位置に。。


チェンジレバーは、これから、削り込んで先端の持つところは旋盤で
多分アクリルかアルミで造ると思う。。。


物を造るって本当に自問自答のくり返し。
造って壊して、また始めから。。。
地味な作業の連続、時間はどんどん過ぎてくし。

カスタムとか、物を造りを楽しい、やりたいという人はいっぱいいるけど、
そんな頭の中がお花畑状態で、自分は物造りと対岐できない。
楽しいどころか、むしろ苦痛でしかない。
でもその先にある一瞬を知っているからやる。

やった事無い人がこういう事やりたい、とか、ああいうことしたいとか言いながら
何かにつけて結局出来ない理由をならべる。。。
人のせいや環境のせいにする。。

本当に自分がやりたくば、既にやってる。時間がなくても金がなくても、設備がなくても
やってる奴は山ほどいる。。。

口だけ達者、、、そんな人にだけはなりたくない。


でも名古屋のショーに行けない自分もさほど変わらんか。。。
本当に行きたくばすでに行ってるっていわれるか。。。笑
でもマジで行けなくて悔しい。。。。本物の集うショー。
何かが変わるなぁ きっと。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿