b

b

2012年9月19日水曜日

MB-5 CHOPPER

さて本日のMBは
前回造ったチャンバーの気に入らなかった部分を修正しました。
エキマニの添い方があまっかたので造り直し。


前回


今回


シリンダーを出てすぐのアールを大きく取りかつ、クランクケースの形に合して無理なく。 


エンドも伸ばして角度を合わす!!




続いてハンドル
極小のヘッドライトのトサカに合わせて逃げを造り
形も合わして。。。仮にグリップを付けただけで実際はもうちょい長いけどこんなん。




気持ちがいいのは俺だけか・・・・・・


そうこうしてるうちに何気なくトップブリッチにハンドルをおいたら・・・
なんかいい感じ。
せっかくライトに合わせて造ってたのにこっちもアリかって


完全に不意打ち、考えもしてなかったマウント位置。
迷う、どっちもカッコ良くなりそうな予感。


一度ぶれると思考の深みにハマっていく
底なしの。。。。




興奮していると眼鏡も曇る、冷静になって考えようと
作業を止め本日終了。

完成までの全てを考え、フォルムを決めよう、今日は寝むれないな。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿