b

b

2013年12月8日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013#3

引き続きロッドショーネタ。


レーシーなシルエット。


フロントも個性的なカウルが。リムに無数のドリルド。
ハブもすごい事になってる。


サスの逃げ、シートの逃げの一連の関係性。


フェンダーのエンドのちょっとした丸みがいい。


これも凄い事になってる。


個性的なライトナセル。
カラーリングは
今回もベストモーターサイクルを獲ったチェリーズカンパニーさんのと似てたなあ。



このぐらいのレーシー加減が普段乗るにはちょうど良さそう。



この角目二段はよかったなあ。


細かいディテールもさることながら全体のシルエットまで次元が違った。


テールは小ぶりの丸テール。


やりすぎないモールディング。


マフラーのとりまわしとフェンダー、フレームの関係性。


これはめずらしかった。


マフラー兼フェンダーストラット?
マフラーステー兼ストラット何て言ったらいいのか発想が面白かった。


攻めてるけど、攻めてる様に見せない落ち着いた佇まい。


この車両は近くで観れてよかった
色々参考になったわ。

つづく・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿