b

b

2013年12月15日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013#6


今回もまだ4weels

グラフィックが追加されてイカツクなってるわ


 キャブの数がいいね。
モデルTもかっこいいなあ。


こういう雰囲気で赤いフレームった発想無かったわ。


こっちは赤いフレームでしっくりやな。


このセダンが一番雰囲気出てたなあ。




このサビもいい感じ。


いいなあ・・・



スキャロップが強烈。


平らな屋根もありやなあ。


タイヤに座ってかっこいいな・・・・



フェンダーなしでステップあり。 


ファンネル・・・・でかい。
雰囲気あるなぁ。


航空自衛隊の日の丸。


しっくりまとまってる。


これもカッコよかった。
フレームが強烈やったな・・・


面白いグリル・・・トラクターみたい。


ウインドウのシールドが効いてる。

       

綺麗な外装。ブラックアウトされた足回り。
ピカピカな足回りもいいけど、こういう感じもいいなあ。


ライトの位置やグリルのチョイスでバランスが変わるんだな・・・



オールドな感じ・・・


これは最強にかっこいいな。


ストックルーフのバランスも素敵。

良いなあ・・・しか出てこない。

欲しいな…いつかやってみたい。

夢のまた夢やな・・・・

つづく・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿