b

b

2013年12月13日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013#5

ひきつづきHRCS

車を出展されてる方は本当に凄いと思う。

車をショークオリティに仕上げることを想像するだけで果てしない感じがする。


何かついてる・・・洒落でこういうことができるって凄い。
有名カークラブのファラオス。


これもかっこよかったなあ。


サイドのエグリがきいてるなあ。


雰囲気のあったバイクと並べる。
いつかやりたい・・・


パンプキンサリー




テールの上のチョッとした部分がきいてる。


ペダルカー。
本気で遊ぶってこういう事だね。




毎年進化していく見せ方。
車は完成したら見えない部分が結構あるし、車ならではのやり方なんやな。


このフォードも綺麗。



ここまでやるのには相当なお金がかかるんやろな…



テールが青い。


ディスプレイから何から統一感が凄い。


準備も大変やな、車のエントリーは・・・


シュッとしたC10。


開閉部がフルオープン。なかなか出来る事じゃないな。




何年も継続してやるって凄い事やな。


グリーンの時期もあったけど、この色が好きやな…



トップとボディのチリの詰め方・・・



ミラーの周りのが気になる。


車体のカラーも勉強になるなあ。


60'sやなあ・・・


スペーシ-。


ウインドウ自体がそもそもスペーシ-。



C10綺麗なエンジンルーム。



さりげないパターントップやピンスト。






このサンダーバードは過程かな?
非常に気になった。


こういうテールはロケットみたいでかっこいいなあ・・



イケてるなあ





 こういうハンドルも大好き・・・







この業界で知らん人はいない方の有名車。










つづく・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿