b

b

2013年12月12日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013#4

なかなか時間が取れないけど、ひきつづき。

ドメスティックやトラッキンは時間が無くてほとんど写真が無かった・・・

数少ない中から・・・

フィニッシュが気になってたデボネア。


マットな感じも全体のまとまった感じが良い。

タテグロもいい感じ。


ペイントも相まって、60’sさながら。
スペイシーなフロントも嫌いじゃない。
国産はストック主義が多いけど、こういった振り方でもありだと思う。



ショーならでは。


これもオールオッズのイベントで観たけどフィニッシュしてたなあ。




本気やもんな・・・




渋いカラーリングの620。


このジムニーは有名なやつ。


トラッキンも色んな手法がある程度確立されてるから難しいんだろうな。

つづく・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿