b

b

2013年3月23日土曜日

公私共に

立て続けの更新。
仕事は前回のブログの通りでございますが、
こっちも忙しい要因の一つかな?

今年の4月から娘が保育園に入園。

準備するものの多さ、に加えて名前を書く量も半端ない。

バタバタしながらあれやこれやそろえなきゃで、
ネット購入担当の私は、夜な夜な通販サイトで物品を吟味しているわけで・・・

まず通園の為のスニーカー


エトニーズのシューズ。
自分で脱ぎ履き出来るようにマジックテープのやつ。

そして園児バック。色や形の指定が無いので
こんなやつ!


どうせ汚れるんだからという私ですが・・・
そうはいかないみたいですww

まっ、こんな一面もあるんですww改造少年もww






0 件のコメント:

コメントを投稿