b

b

2013年3月30日土曜日

other work


3月も終わりに近づき、桜も満開の今日この頃。
ついに100号の絵が完成。

先日ブログで紹介した後一気にフィニッシュへ持ち込んだ。


サイン入れ工場で最後のショット。


ちなみに寄るとこんな感じ。




満を持して本日届けてきました。
事前に用意していた額に納め、実際に飾る場所へ


ちなみに額に入れると高さが約170cm横幅が140cmほどの大きさ。


非常勤でお世話になっている自動車整備専門学校の理事長兼学校長の矢部氏。
大変喜んで頂き、製作した側としても一安心。



光が映り込みすぎて絵があまり見えませんがww

なにより矢部氏から「世界に一つの学園の絵」との、うれしいお言葉も頂けました。

世界に一つ、自分の存在意義・・・

バイク製作にしろ、絵画にしろ、気持ちはいつも同じ・・・

自分は弱い人間だから、だからこそ存在意義を再確認する作業が必要で・・

大袈裟かもしれないけど

サカグチモトキという人間がこの世に生きた証を

またひとつ残す事が出来る機会を

与えて頂いた矢部理事長、学校長に感謝でございます。













0 件のコメント:

コメントを投稿