b

b

2013年3月23日土曜日

other work

久しぶりの投稿です。
年度末のアレで一年間の怠惰の歪みを痛感。
その他色々バタバタしていてブログをおろそかにしておりました・・・

先日、非常勤講師をさせていただいている、
日本自動車大学校の卒業式に参加させていただきました。

今年は卒業生、進級する修了生合わせて408名。
そのうち直接関わりのあるカスタマイズ科は59名ですが、
無事全員卒業ということでなによりです。


その後、夜は謝恩会。今年は「電力車」製作があったので
非常勤として学生とはそこまで関わらなかった僕にも学生からお誘いが・・・

招かれて行ってみると。
学生たちからお世話になった先生へという事で、
こんな僕にもプレゼントがありました。うれし・・・

まず旭日(きょくじつ)模様のNEW ERA。


そしてSABREのサングラス!!


最後は大和魂Zippo!


非常に高価であろう品々を本当にありがとうございます!
しかし旭日やら大和魂やら僕のイメージは・・・ww

でもこうして僕の顔を浮かべながら選んでくれたと思うと
涙が出そうであります!

謝恩会で色々話をしたけど、要は卒業がスタートっちゅうこと。
それぞれがそれぞれの道で精進してください!!

で僕はというと
3月いっぱいで納めなきゃいけない100号の絵に連日追われているのです。
こいつのせいでブログ更新もままならなかったわけですww
工場かアトリエかわからない状態。


お世話になっている日本自動車大学校のリニューアル校舎に飾るもので、
依頼は学校でレースに参戦させているF4、
富士山、新校舎をレイアウトしたダイナミックで写実的な絵。

これまた現実の構図では無理のある富士山がモチーフに入っているんで
それぞれのモチーフをコラージュ的にレイアウトした作品に

現段階で8割完成といったところ・・・
追いこんで仕上げてSRも完成させなきゃだし
4月からはカスタマイズ科での担当学科授業も始まるし・・・


まあ暇よりは忙しいほうが良いことだしww


0 件のコメント:

コメントを投稿