b

b

2014年1月12日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013 #13

 BAR-BER CYCLE
いっつもブースがすごい。
車両のコンセプトに合わせたディスプレイにはいつも圧倒される。


独特のオーラはこだわって造ってる証拠。
これまた狂気的なレベル。


巧妙なトリックの連続で
あたかもビンテージを持ってきたかのように造り出す。
ビンテージなシルエットと時代背景にそぐわないモーターを組み合わせ
当時普通に存在していたかのように生み出す。


ただ汚すのではなくストーリーにのっとった汚れ方を追求されている。


本来こちらから伺うべきなのに話しかけて頂きました。
搬入時から搬出の最後の最後まで
色んなお話を聞かせて頂いて本当にありがとうございました。
という気持ちでいっぱいの改造少年であります。
アワードに匹敵する嬉しい事が三つあったという一つです。




nice!motor cycleさんのドラッグマシーン。
めちゃくちゃカッコイイと純粋に思った。


ドメスティックが良かったという印象が残ったなあ。


これはカッコイイディガーだった!
やっぱりあの人たちが絡んでか・・・。

ハーレーだけがチョッパーじゃないと思える作品が多くあって
アンチ的な自分には凄く良かった。

つづく・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿