b

b

2014年1月12日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2013 #FINAL

今回アートボードの企画はトイレの便座ww
かっこいいものがづらリと並んでいたけど
写真はこれだけしか撮って無かったのね・・・







模型。

これはこれでイッてるよな。(いい意味でね。)





物を造る時、どこまで詰めるかってのは大きい小さい関係ないからね。
むしろ小さいものを詰めて造る方が狂気的だ。

ただただ感服させられるばっかりで。


搬出時はトランポが出せず最後の方まで会場の隅っこにいた。
改華堂の小川さんは今年もベストオブ搬出らしいww
大神戸の河田さんにはグリップでお世話になった。
ファニーさんとも名古屋以来の再会で小川さんと引き会わせてもらって・・
また今回で多くの人に声をかけて頂いて繋がりが増え
そんな出会いに恥じぬように
自分が自分であり続けながら日々進んでいこうと。



自分の中では特別な意味を持った今回。
前年の重みや、スピカスに呼ばれた事がいい意味で巨大なプレッシャーとなり
合わせて私情や期間の無さも相まってただただ苦しかった。
終わってみればまた次の計画を練り始めてしまうわけだけど
造ってる最中は・・・・

ともかくこれでレポは終わり。
学生の製作補助もひと段落して
ようやく今回の製作車両「TORPEDO」の製作記にかかれます。











0 件のコメント:

コメントを投稿