b

b

2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 2


今回のHRCS2012のレポートを少しだけUPしたいと思います。
今回一眼レフが不調の為カッコ悪いけど、iphonで撮影。
だもので、あんまりバイクや車の前でケータイでって嫌だったので
大半は心のファインダで・・・
恥を忍んで少しばかり撮ったものをUPしたいと思います!




何回見ても素晴らしいシルエット。



フォークカバーの形やら、ヘッドライトのおさまり方、色、カッコ良いバランス。。


やれた感じ、すごくレーシー!!


雰囲気あるなぁスクランブラ-。


このトラも配色のバランス雰囲気、良かった。。

今回のshow全体の雰囲気は、70’s流行ってんな―て感じ。
ここ2,3年でマジで増えてる。
ムーンの企画も相まってロングフォークのCHOPPERが多かったように感じる。
その中で逆に目立ってた物を載せました。
色んな人が良いカメラ使って撮った写真を
ブログで沢山UPしているので改造少年は控えめにいきます!!つづく。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿