b

b

2012年12月11日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 6

引き続きです!!
HOT ROD特集!です。

一応、自動車整備専門学校の非常勤講師。
しかしながら現行車には全くと言って興味がない。。といっていいのか??
まぁ講師をやっとる学校では
1960年以前の車に反応してしまう改造少年ってばれてるしww


バルクヘッドのチェッカーがオサレ・・・



これは渋いピックアップこんなんにバイク積みたいなぁ


ツードアセダンもかっこいい!!



シックでクラシカルなペイントで綺麗だ!!


直管!!





 ポイントにイエローを持ってきたA・・まとまってる




オールドモービルロケット・・・



ラットな感じもいいなぁ


ルーフのレザーが印象的!!



群を抜いてカッコよかった!!速そうでほんとにカッコイイ!!
しかしなんっちゅうキャブや!!

なんだかんだウンチク垂れるより
観たらわかるでしょ、この手の車のいさぎよさww
運転と言うより操縦って言葉が似合う・・・
チョッパーより確実に過酷であろう!

いずれこっちもやりたいなぁ、ってか絶対やるww






0 件のコメント:

コメントを投稿