b

b

2013年10月14日月曜日

NAGOYA SEED AND CUSTOM SHOW 2013 #8

引き続きスピカス。
今回の目玉。
ビンテージハーレーのONEDAY MUSEUM。

およそ博物館でしか見れないレベルの車両がズラリ。

そこまでオールドハーレーに詳しいわけではないけど、
すごいのはわかる。


テールがなんとも造形的


細かい部分がいちいちカッコイイ。


サイドバックの装飾。



エンジンガードとかシートのマウント方法とか・・・ふむふむ。







どう考えても動きがわからないロッド的なやつがあったり。


ピストンがすごい事なってる。



細部のパーツや装飾の造りが本当に造形的。
これまた勉強になる。



これは別の島。
ここも異様な雰囲気を醸し出していた。


戦闘機のようだ。



荒々しい感じが武器や戦闘機の様で素敵。



ライト周りも色々。


富山のBARBAR CYCLEさん。



いつ見ても何度見ても飽きない。


実物を見たかった車両。


ハンドルのマウント部もこうなってるんだなぁ。


リアビューもかっこいい。


シンプルだけど計算しつくされた感じがいいなぁ。

つづく・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿