b

b

2013年10月6日日曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #4

ここからはバイクです!
どのバイクも見どころ満載の車両ばかり。
ほとんどの車両を写真に収めたわけですが、
一部ぶれたり切れたりで使い物にならない写真もあり・・・
もっと上手に撮ってUPしておられる方がたくさんおりますので
詳しく見たい方はそちらへ



 

マフラーのかち上がりも寸止めで良い感じ。


フロントのナセルが特徴的。



かなりのロングフォーク
ステップ位置がかなり上の方。
ライディングポジッションもいかつそう。


モーターロックさんの。ナセルはカッチリ造られていて
俺のCB250RSのとはデザインは似てるけど比べ物にならない・・・


マフラーの溶接痕を削っていた。


フリースタイルさんのW。
フレームの造形が有機的。


フレームの上がり具合やハンドルを低く抑えているところが、
絶妙なバランスを保っている。


GREEDさんの作る車両は
タンクからシートへのラインがいつもいい感じ。


 

非常にコンパクトなシルエット。


マフラーの出し方もいい感じにコンパクトさを演出しているなぁ。



トラもふつうにかっこいい。


ガーターフォークに角目二灯。
マフラーの上がり具合やシートがいい感じ。


スクランブラ-なSRは一瞬トラかと思うほどの雰囲気。


上品な雰囲気。
マフラーやシートもいい感じ。


SRも一時はボバー風ばっかりやったけど、
振り幅があるベースだと再認識させられるわ。


エンドが楕円。


作り込みが良い車両ばっかり。


テールもおもしろい。


見どころ満載な車両や。


オーソドックスなシルエットだけど、マフラーのとりまわしで随分印象が変わるなぁ。


バイクは構成してるすべての部品が見えてて、
全体に影響してくるからなぁ。
車と違う点やな・・・



この陸王も大好きな一台。


全体のまとまりが好き。


色もいい感じや。


シンプルなトライアンフ。


レーシーな車両。雰囲気あってかっこいいなぁ。


コンパクトでバランスのとれた車両。


この車両も絶妙なバランス感覚で良い感じ。


各部のちょっとした造り込みで全体の佇まいが変わる。




ビンテージの持つオーラは独特。
ここのゾーンは異様な雰囲気だったなぁ。
いい意味でね。


つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿